CD『Onto the Cloud』リリース記念スペシャルLive

おかげさまで、懐かしい方々、初めての方々計71名がおいで下さい満席となりました。お忙しい中、本当にありがとうございました!

前日、席の配置は工夫を凝らしましたが、出演者も多いため、席によっては私のピアノが見えにくいところがあったことお詫び申し上げます。
東京から駆けつけた堀田峰明は「最初からじっくり聴いていただける暖かいお客さんで、安心して演奏出来た」と喜んでくれました。
DELTAで共に活動してきたケーナの高橋易宏も急遽出演。「Notes of Trees」をはじめ堀田のオカリナやネイティブアメリカンフルートと何曲も共演---極めて珍しい2つの笛の出会いは、素晴らしいハーモニーで鳥肌が立ちました。
----終了後も2人でフォルクローレのセッションをしていました---ちなみに堀田はGtで♪ さらに、黒瀬兄弟とのトリオ「Groove link21」では被災地の瓦礫木材を使ったベースやカフォンを使用。NHK仙台が黒瀬寛幸を密着取材---10/12の18:10から「てれまさむね」~きらりこの人~でこのコンサートの一部も放映されました。
昨年結成以来、2度と同じプイレイはない?---スリリングでアイデアに満ちていて、強力にインスパイアされます!---これからどんどん新しい曲やグルーブを作り出ます。
こんな、素晴らしく暖かい音楽仲間と一緒に演奏出来てつくづく幸せだと思います♪